

ホームページ

ホームページつくりました
完成したらまた詳しく載せます
よろしくお願いします

トライデント

17日にトライデントの体験入学に行きました
CGデザインコースでキャラクターデザインをしました
難しかったです

ゲーム

最近ウルフRPGエディターをダウンロードしたんですが
ゲームのストーリーが思い浮かびません
何かいいストーリーが思いついた人は教えてください
できしだいブログに出したいと思います

けいおん!

ひさしぶりです
この前インターネットを見てたら偶然見つけて…
憂ちゃんがアコーディオン持ってる!?(;゚Д゚)!
と思って調べたんですけど・・・・・
いい情報がなくて
誰か知ってる人いませんか?

ゲスト

久しぶりです
突然ですが、今日は特別ゲストが来てくれました
彼我羅氏さんです!

どうも、彼我羅氏です
丑年生まれの山羊座です。好きなお菓子は、黄金糖です。
アニメは、主、全般にすきです。
ボーカロイドも好きです。特に初音ミクが好きです。
好きな歌は、ゲームの主題歌、アニメop、edとかです(^д^)
好きなことは、オリジナルキャラクターと写し絵を描くことです。
そういえば、皆さん夏に入りましたが、どこかへ行かれますか?
私は、海へいきます。
楽しんできます!!

以上今日の特別ゲストの・・・彼我羅氏さんでした!!
・・・あれ?なんか動物の絵を出すっていう初期設定忘れられてね?
プロフィール

トノモエ

Author:トノモエ
・好きなアニメ・
銀魂、日常、けいおん!
(ボカロ)
・好きな動物・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
